blogは塩だけ

ブログタイトルは予告なく変更される場合があります

【雑記】アマゾンほしいものリスト自体を削除したい:自分の記録用

アマゾンって便利っすねー

社会人になって金を持ち始めて気が付く若い人も多いのではないでしょうか?

そうアマゾンプライム

私、月約3000円払うものだと思ってました;

違うんですねw

年間約4000円、月だと400円で入れてしまうんだとつい最近見ました、アマゾンで注文してた時に。

年間で支払いならいくらか安くなるみたいっすね

それはそうと

 

ほしいものリストのリスト自体を削除したくて、試行錯誤してました、見つけました。

自分用に書いて残しておきます><

f:id:arklorz:20180916160501p:plain

」から「リスト設定」、そして「管理リスト」へ

f:id:arklorz:20180916160900p:plain

「リストを削除する」でおk!

 

以上です