blogは塩だけ

ブログタイトルは予告なく変更される場合があります

【レビュー】撥水リュックC/5SYSTEM その②【リュック】

どうもおはこんにちは、レビューその②ということで書き込んでいきたいと思います。

 

f:id:arklorz:20180224213000j:plain

↑まず、リングは黒っぽい感じのリングです。あとはシルバー。smart2018年3月号についてきたショルダーバックのバックルと同じ(?)で重い。

f:id:arklorz:20180224213716j:plain

↑裏にはこんなポケットと紐が、おそらく私は長財布を入れるでしょうね、背中のクッション性はほぼ期待しないほうがいい。

f:id:arklorz:20180224213519j:plain

↑中にものを入れてひっかけてみました。

f:id:arklorz:20180224213619j:plain

↑下からの~( ^ω^)・・・

f:id:arklorz:20180224213957j:plain

↑上のチャックから開いてみたりして(てへぺろ)

上から取り出すことはあまり考えられていない感触を受けました、あくまでも紹介ページにあったサイドから開くのがメインな使い方なのかな。

 

次回、怒涛の反省会へ