blogは塩だけ

ブログタイトルは予告なく変更される場合があります

【レビュー】撥水リュックC/5SYSTEM その①【リュック】

おはこんにちは、arkです、帰宅は余裕のある時間なのですが眠さに負けての不定期更新です。


話は本題へ

www.makuake.com
このタイトルが気になり、ちょうど仕事用のリュックも欲しかったんだよなぁっと当時の私は出資しました。
(´-`).。oO(そう、あれは2017年8月16日のことじゃった…)

10月の雨でこれが早く手に入ればなんて思ったことも懐かしい。
そして、ついに届きました、「撥水リュックC/5 SYSTEM
いきなりですがレビュー行きたいと思います。
全3回くらいで載せたいです。画像の関係で。

写真下手だから色合いがね(言い訳しますね)

 

 

f:id:arklorz:20180221225310j:plain

↑こんな感じで届きました。内容物欄に「こわれもの」って書かれてたけど、このビニール梱包なんだ

f:id:arklorz:20180221225340j:plain

↑これは底の部分です、惜しい。糸が反対側まで縫えてない。しかし、裏側を見たら結構厳重に縫ってあってこれくらいなら…

f:id:arklorz:20180221225355j:plain

↑ポッケはネクサス7は余裕で入ります、一番右の画像はchromebookthinkpad x230を取り急ぎ入れてみました。引っ張れば取り出しやすいというESK機能のついてる部分にスマホを入れたところ、金具がスマホの画面にあたるので入れるときはスマホの背面にしとけばおk

f:id:arklorz:20180221231023p:plain

↑真ん中のポッケには茶封筒が入る幅で年間予定真っ白のかわいそうなダイスキン手帳が入りませんでした。両サイドは茶封筒入らない幅でp10liteケース付き(5インチくらい)が入りました、ペットボトルは底の紐が1本で支えています。実験的に入れてみたけど問題なさそう。

手帳とかの部分は若干、黒側の紺色です。

 

次回は背面とか金具とか。

あれこれってレビューしていいやつなのか?探しても見つからないんだよね。ほかの人の。