blogは塩だけ

ブログタイトルは予告なく変更される場合があります

finalの人気企画「イヤホン組立体験 TANE SILVER」に行ってきたよ

久々の更新、タイトルそのままです、イヤホンって個人で組み立てられるんですね。

以下公式告知から

finalの人気企画「イヤホン組立体験 TANE SILVER」を、2018年6月23日(土)にヨドバシカメラ新宿西口本店にて開催いたします!

ササッε=ε=ε=へ(*´口`)ノ行ってきました!

 オイラが新宿駅とかいう魔境()を攻略し、集合場所の淀に辿り着いたついたのは開店少し前のこと。

それでも列ができているという人気っぷり。興味ありますよね?

そして整理券をゲットして時間まで暇をつぶし、いよいよ順番に!

ちなみに時間は(以下公式より)...

2018年6月23日(土)
 (1)10:00-10:50
 (2)11:00-11:50
 (3)13:00-13:50
 (4)14:00-14:50
 (5)15:00-15:50
 (6)16:00-16:50

これで1枠10人、合計60人は参加できますた。

参加費用はチューニングのスペアとシリコンケースを買えば1万以下、参加するだけだったら7千円です。

 

f:id:arklorz:20180623231502p:plain

↑こういったものが用意されていて

f:id:arklorz:20180623231503p:plain

↑マニュアル通り、finalのスタッフさんの指示通り進めていきます。これはちょうど後半です。ここではfinalさんおすすめ設定のフィルターをすべて付けていよいよイヤホンにってところ。

f:id:arklorz:20180623231528p:plain

↑できあがり~~~ッッッ!

f:id:arklorz:20180623231454p:plain

↑そしてこれが参加賞的な。おまけ。試験的に作った色のイヤーピースMサイズだそうです。

感想

新宿まで行くのがめんどくさかったorz

スタッフさんがとても親切丁寧なので不器用な方も大丈夫ですよ。

おじいさんからカップルまで幅広かった印象。キャラ的にも幅広かったです()

とりあえず、finalさんのおすすめ設定でチューニングしましたが俗にいうドンシャリ、ボーカルがかすむ、モヤッとする気がしました。自分の耳だとものすごく疲れます。

なので、家に帰ってマニュアルのデータやあれこれググり、チューニングし直しました。

なんか特徴がなくなって特徴がないのが特徴みたいな感じになりましたが満足です。

また参加したいです、夏くらいにやらないかなー。